ブログ

明けましておめでとうございます。

と申し上げるには大分遅くなってしまいましたが・・・令和二年もよろしくお願いいたします。
ここの所サイトの更新を怠っていたため「どうかしたのかと思った」というお声をいくつかいただいておりました。
失礼いたしました(汗)。
易わりなく元氣に稽古させていただいております。

実心館合氣道会 地域道場』は1月4日に稽古始めを迎え、令和二年の稽古をすでにスタートしております。
本部道場に於いては1月12日に年頭発氣祈念式があり、地域道場からも代表一組が奉納演武を務めさせていただきました。
地域道場としても、新しい年を良いかたちでスタートできたのではないかと思います。

会員の皆様や多くの方々のご支援があり、御陰様で地域道場は今年の5月で丸3年を迎える予定です。
一つの節目でもありますが現状に満足することなく
実心館合氣道が皆様の日常の支えとなるよう、この道の発展に努めていきたいと思います。

また今年はこれまで以上に Twitter や Instagram も活用して、行事や道場・教室の開設情報など
様々な発信をしていきたいと考えております。
是非、ご登録もお願いいたします。

Instagram

Twitter

改めまして、本年もよろしくお願いいたします。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る